カフェテロ

q060b.jpg

最近ずっと絵を描くのが億劫で仕方ありませんでした。
でも何も考えずに、自由に描いたら、少し気分が晴れた気がします。
まぁ私はブラックコーヒー飲めないんですけどね・・・

みんな旨そうに飲むから・・・
嬉々として飲むから・・・
コーヒー豆も旨そうだし・・・
缶コーヒーの缶もデザイン好ましい・・・

だのに!なんで!
ニガイ!ナンデ!!
う、うわあああああああなんでぇええええあああああ

という訳でDMM同人でも発売開始しました。
100冊買ってね!

新作まんが描いてみました

01.jpg

描いてみました。
DMMは、まだ審査中です。
DLSiteは、販売開始された模様です。

あーマーリン来ないかなぁ・・・

とりあえずUnityへ

WS000207.jpg
Unityに突っ込んでみました。
こんな感じですね。

かぼたん的キャラを作ろう

WS000206.jpg
という訳で作ってみました。
動かす事をあまり考えていませんね!
ロングスカートとか、すぐ膝が突き抜けたりして破綻するのに・・・
ま・・・まぁ、ええやないか!
駄目なら脱がすまでです!

下の画像は、前回のキャラをブラッシュアップした奴です。
ジーンズとかに線を入れてみました。
WS000204.jpg
WS000203.jpg

がはは!
進捗は順調ですな!がはは!

なんとかここまできた感じ。

WS000202.jpg
自分で作ったマップを歩き回って自撮りした画像です。

アニメっぽい輪郭表現!
なんとか良い感じにできました。
もうちょっと情報量上げれば、逝ける気がしますね!

マップの方も、匠の粋な計らいで劇的にFPSを節約しました。
節約?せつ・・・やく??
とにかく!なんか良い感じな風を感じるので、このままブラッシュアップして行こうと思います。
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク