朝一の授業は辛いぜ!

kakoe01.jpg

セーラー♪

ゴ、ゴホン!…うん、なんでもありませんよ。
気が狂ってなんていませんし、目がチカチカして色が分らなくなったりもしてませんよ('A`)
…ゴメンナサイ、ホントウハチカチカシテマス。

そういう訳で視界が黄色がかってます。
なんじゃこりゃって感じです。
目を使い過ぎて死んじゃう病なのかな?
困りましたね。
今死んだら4年生に進級できないじゃないですか。
英語も志半ばにして挫折する訳にもいかないのです。
だから今度は違う色を使って絵を描いて打ち消そうと思います。
あれ?でも色が混ざったら黒に近づいて行くんじゃなかったっけ??
…('A`)なるほどオワタ。

さて、本題に入ろうと思います。
…おやすみなさい。(゚Д゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頻繁に眠りを欲する時期は人生の選択を迫られている時だってTVが言ってた!(イミフ

No title

その超理論の発想はなかったw
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク