東北ずん子で学んだ3Dモデリング

WS000181.jpg
5月に入ってからずっとコレやってました。
結構、自分の絵柄に合わせられたと思います。
なんだか嬉しいです。
untitled.png
ポーズとか取らせてみたり・・・
単純な記号の集まりが醸し出すエロス!
堪りませんねぇ~。

実は私、3Dモデリングに挑戦した過去が2回あります。
脂汗で脂汗を洗う過酷な頂点弄り、そして満足できない結果に終わるというトラウマです。
以下、参考画像・・・
mk6-4.png
naito01.png

(´◉∀◉`)・・・・・・殺せ、一思いに殺せ!うわああああ
Blog遡ったらありました・・・(ウゴゴゴゴ
絵柄が固まってないのに、絵柄に似せようなど・・・土台、不可能。(グフッ
だがよぉ・・・とまんねぇ限り、道は・・・続いてたんだなぁ!
だからよぉ・・・とまるんじゃぁ、ねぇぞ・・・!


参考書:東北ずん子で学ぶ3Dモデリング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク