キャラデザ練習

q029b.jpg

とは言え外見だけです。
まぁそこから内面を考えるのも良いかもですね。

人気のあるキャラから統計?とって人気要素をまとめた人の講座画像を参考にしました。
人気要素はサイコロでランダムに110個の中から30程選びます。
その要素を元に考えていくわけです。
フリフリとフリルを一緒にしちゃえとか、リボンは蝶結びって事で等
好き勝手に解釈して描きました。
あとは具体的なメインの服装のモチーフですが、何かの3Dネトゲの初期装備っぽい画像を参考にしました。
異世界のどこかの部落に住む平民をイメージしてたんですがね。
ウサギと帽子の制約に悩み、最後にはウサギ三角帽カワイイのでは?
という結論に・・・
海賊みたくなっちゃいましたねぇ。
困りましたねぇ。
そしてカワイイんですかねぇ・・・
まぁいずれにしても第一号、なんとか描けたって事で御の字ですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク