もしゃんこー

rr95.jpg

訓練、訓練!
繰り返す!
これは実戦ではない!

そんな事より、マイクラには自作の船を動かせるようにするMODってないんですかね?
ツェッペリン?MODの後継らしいトレイン&ツェッペロン導入して見ましたが船動かすアイテムがないようでした。
ツェッペリンMODにはあったようなんですが……うらやま!

ということでMOD作成講座の動画なんぞ見ていました。
しかし、JAVAは自信がないです。
動画の内容はわかったんですが、船を動かすとなると難しそうですね。
設置したブロックの座標に干渉する方法を勉強せねば?
そういえばピストンがあるんだから応用すればできるんかな??
どっかで一定の空間を保存するとかって解釈をみたような記憶が……
混乱中です。

しばらくはネットサーフィンで調査します。
具体的に道筋が見えたら本格的にチャレンジしてみようと思いますです。

ベターダンジョンズ入れて海賊船に喧嘩売る動画をいと見たし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク