自転車ぶっ壊れた

gurahamu03.jpg

なぜかグラハムをカキカキ(._.φ)

今日はテンションが上がらず合気道で『心ここにあらず』な状態だったよ。

技術って不思議ですな。

学ぼうとしたり、触れようとすれば根こそぎ気力を持っていかれる。

まず、楽しくない。

こんなことを毎日できる人間というのは超人だな・・・

と、ちょっと病んだことを考えてテンションがデフレスパイラルしている日々。

あーこんなことよりも、自転車がぶっ壊れたよ。

最初はチェーンが外れたのかと思ったけど違った。

しっかりギアに嵌ってるし、たぶん後輪の軸当たりが昇天されたのだと思う。

タダでさえ2代目の相棒なのに・・・

まぁ、直ることに期待して朝を待ちますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラハムってワイン?
ググルとビスケットやらパンが出てきた。

謎だ。Let'sミステリー

No title

一晩寝て待てば直るのかw

そして手に持ってるのがグラハム?(食用的な意味で
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク