靴はない

e12-KneeHeld.jpg

いやぁ体育館で使えるような内履きを探して靴屋を彷徨ってきました。
5000円くらいを想定して靴屋に行ったのですが、買えないんですよぉ。
脳裏に電流が走るようなズッポシくるシューズがないんです。
どれも2000円なら買うか悩むレベルの靴でした。
というか内履き自体少なかったです。
スポーツ用品店にも行きましたが、どれも似たような感じでわからないに尽きるのでした。
とりあえず靴裏が肌色のゴムでできた奴を探してたんですよ。
前に知らずに黒いゴムの靴で動いてたら体育館の床にベットリ跡が付いちゃって大変だったので(;・∀・)
まぁ、靴が無い間は裸足でいきます。
頑張れ俺の脚!

さて、それにしてもションボリした絵は気合が入っていけませんね。
今回は筆圧を抑えられたと思いますよ。
今後も最低限このくらいで行きたいです。
あと、昔お世話になったワンピースの絵も描いてみました。
納得できないのでブログにしか上げれないのが悔しい!でも感じちゃう(*´д`*)

rufi.jpg
ゴムゴムのブレット~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃありますよー・・・うん、ある

No title

あいつの帽子にあご紐あったっけ?
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク