梅雨

ame.jpg

宿題出しに学校行った帰り、こんな娘を見ました。
漫画にしかいないと思うようなレインコートと赤いリュックのポニッ娘さんです。
内股で、なぜか傘を一所懸命に閉じようとしている、その姿は容易く脳裏に焼きつきましたよ。
そしてまだ雨が降っているのですが、歩き去っていきました。
きっとレインコートの耐久実験をしていたんですね。
きっとそうですね。

いろいろと背景は、力不足で描けませんでした。
こうやって木を表現してみると、文字の力は偉大だと感じましたよ。
今度は頑張って描きますよ。
嘘じゃないですよ…きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳内補間しすぎですw
・・・ロリ子だって言ったっけ??記憶がががg

No title

ちょ、ちょっと待ってくれ
ロリ子じゃなかったのか!?
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク