かかって来いやぁー!

ex28.jpg

という訳で、私も信号木を描いてみました。
全部青とかドM過ぎです。
全方位から突っ込んできます。
しかし、現実的には互いに牽制し合って面倒な事になるだけでしょうねぇ。
あ、ちなみに全部勘で線引いたので狂いマックリングです。
お?今広角的なパースの取り方分かったかも!
今度は使ってみます。

関係ないけど、ビックマック食べたら腹下す事が分かりました。
マックのドリンクは飲むと頻尿になるし、美味いけど鬼門なんですかね?

ハイライトの難しさは異常です。

ex27.jpg

アンニュイ!をテーマに、ダンディな感じで決めてみるの巻です。
そげな事より、ハイライトって難しいですね。
特に形を決める所とかです。
まぁ自分の中でどんな絵にしたいのかが、まだハッキリして無いからなんでしょうけどねー。
(´ε`;)ぶふぅー

これは、本と言う物です。

ex25.jpg

「眼鏡とぉ・・・セットで使うと効果的どぅあ~。」
「へーぇ、どんな本なの?」
「わからぬぁ~い!」
「え?」
「読んでないから・・・それよりも手元に有るだけで安心する。それがアイトゥエームなのさ!」
「(´・∀・`)」
きっとこんな感じです。
いや、こんな感じでどうでしょう?

最近ドアップな絵を描いて無いなぁと思ったので練習してみました。

学校。

ex24a2.jpg

空き教室で好きな事してる二人です。
本読んだり、ぼーっとしたりですね。
あふぅー(*´д`*)

そういえば今日、夕飯の支度を任されていたので、買い物に行ったのです。
すると店から元バイト先でお世話になったオバチャンが出てきました。
私は何故か・・・驚いて逃げました!
なぜだろう!うしろめたい!!何も悪い事して無いはずなのに。(すごく広い目で見て、プラス思考した場合)
オバチャン達ごめんね!!!
まぁエンカウントするエリアと時間帯が分ってるので、避けられるんですがね。

ウエディング的な感じで

ex22.jpg

スカートの前の方がすごく長い気が・・・
いや、気のせいです。
見なかった事にします。

まぁ、つまり・・・その、楽しそうに回る感じの娘を描いてみたかったんですわ。
そういう事なんですわ~。

ずどーん!

ex21.jpg

うろ覚えだい!ばっきゃろーぅ!!
ラムウのじっちゃんです。
何故この人は電気を操れるんでしょうか。
いや、きっと自分に雷を落として周りを巻き込むんじゃなかでしょうか。
まさに避雷針ですね。

あ、御坂ミコトって嵐の日には雷が寄って来るとか、そういう設定は無いんですかね?
そして周りの人に避けられて、ショボーンとなってたら萌えな気がしますね。
どうでもいい事ですね。

まじべーっす!

ex20.jpg


はーい。
シヴァ姉さんでーす。
筋肉的描き込みが無い分、1時間程で終わりました。
面白くないですね。
やっぱり筋肉ですよね。
陸上女子とか筋肉が付いてて余計にエロイですよね。
高校か大学の400~800mに出てるくらいの娘がやばいのかなぁ?
まったくケシカランです!
と言う事で、シヴァ姉さんでしたー。
ワーパチパチ(   ・∀・   ) ドンドンパフパフー

心の臓がお留守のようだなぁ!!!!

ex19.jpg

うろ覚え召喚獣~その2~
今度はイフリートたんです。
赤い体毛とアーチの様に湾曲した角が特徴的なイメージが残ってます。
たしかアノ角は神が爪楊枝にしたりしてたんですよね?
ですよね?
逆足関節がキュート!
股間部を陰毛だけで隠し通す、その熱い漢気は全紳士にとって理想の存在です。
あ!よくよく見てみると赤いキマリみたいですね。

ブログ更新で一番苦労する所は、タイトルです。

心の臓がお留守のようだなぁ!!!

ex18.jpg

うろ覚え召喚獣のコーナーですわ。
オーディンさんです。
スカルフェイスでビッグボーンな危ない漢!通りすがりの斬鉄剣は死んだ事にすら気付かせないのです。
FF8の斬鉄剣返しに笑ったのは良い思い出です。
あぁもうあの頃は戻ってこないのです。
まぁ人生をやり直す気なんてサラサラ有りませんけどね!

実は馬を描きたかったのは、オーディン描きたかったからなのでした。

心の臓がお留守のようだなぁ!!

ex17.jpg

馬!
うろ覚えで色々描いてたら馬が描きたくなったんですよ!
縦に線が一本あるのはアレですよ。
いろんな事情があるんですぅー。
見る人が見たらバレソウデスケドネー。
ぽ、ぽにぃー!

ふぅ、漫画なんて描ける気がしない!

むしし

ex16.jpg

なぜか今頃蟲師の絵を描いてみるのでした。
こんなシーンもあったなぁーと思い出しながらも....φ(・ω・` )カキカキ

最近、自分の使う色がドギツイなぁと感じました。
いや、黒歴史を整理してたら、結構昔からドギツイ色使ってましたがねw
塗ってると目が色の境界に敏感になるので、その時は良いと思うんですがねぇ。
今見ると見えない・・・ってのが結構ありました。
これから治して行こうと思います。

秋ン子やで!

ex15.jpg

もう過ぎた夏の絵です。
最近、目が変になってきたかもしれません。
画面を移動すると思ってた以上に色がきつかったりしました。
そんで画面間を行ったり来たりしてたら、目の前がチカチカとしてきました。
どうしましょぅ。
とりあえず目の休養も考慮指定校と思います。
いつか潰れる!
そんな気がします。

読書の秋

ex11.jpg

秋といえば読書ですね!
読書とは縁遠い私には関係ないですけどー。
スポーツも苦手、食欲とかもそんなに食えないですし、あと何の秋があるんでしたっけ?
あぁナニの秋は好きですわ。
それはいいとして、私にとっては運動の秋ですね。
生まれてこの方一度も変わってませんがね。

さて、私は運動とスポーツを自己紹介の時だけ使い分けています。
なぜかというと自己満足と言われるような運動が大好きだからです。
スポーツと言うと、ルールに縛られても柔軟に動けるツワモノ共のシビアな世界という印象を与えてしまうからです。
私を正確に伝えようとするなら、もっとアバウトな言葉『運動』を使わなきゃいけない!
そんな気がしたのです。
それ以来、使い分けています。
ただの言葉なので、絶対こういう意味で使うって事はないんですがね。
あくまで自己紹介の時だけ、そう言います。

プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク