さかさぽきこ再来。

q073c2b.gif
さかさぽきこ・・・
何か名前っぽく言ってみたり!
11月11日はポッキー&プリッツの日って事で描きました。
実は以前に描いたキャラです。
Pixivによると5年前になるそうです。
rr70b.jpg
『堕天する美味しさ』
なにかとキーアイテムを物量に任せて翼にしてるな私は・・・
たしか・・・ポッキーに負けて堕天した天使という設定です。

え?似てない?

ガハハ!あの頃とは絵柄も変わりましたからね!
ぽきこも下界慣れしたって事で!
唯一の天使っぽさだったイッテル表情も柔らかくなってますしね。
まぁ・・・うん、あと・・・ポッキーの雨、降らせてますしね!
うん・・・同一人物って事で御一つ。
ナニトゾ!

きっと次は5年後・・・

いろんな美少女達を塗装

q069-2c.jpg

色塗りました。
そして結局、こちらに決めました。
今後の何かに役立ちそうなので、やってよかったです

いろんな美少女

q069-2.jpg

流行ってたコレをやってみました。
いざ・・・描こうとすると、ボヤッとしたイメージしか無くて描けないですね。
そこで黒歴史フォルダの女の子達を分類してみました。
q069b.jpg
(尚、分類の基準は適当である)

分類作業をしている内に、少し見えてきたので描いてみました。
それが下の画像です。
q069.jpg
一番上の画像は、セクシーとクールを変えてみたバージョンです。
うーん、どっちがええんでしょうな?
アレ?・・・下の方が良いかも?アレ・・・?
うーむ、とりあえず一旦寝て、また考えようと思います。
うーむ・・・

『赤目の魔王』と『鼻炎の勇者』

q066.jpg
異世界マンガ描いてみたい
と思ったので適当に絵を描いてみました。

ひどいアレルギー性鼻炎な勇者です。
魔王の『ジュクッとした赤い目』を見てしまい『思い出し鼻炎』を発症しています。
鼻炎のときの自分の赤い目を思い出して
涙が出る→鼻水が出る
鼻水が出る→涙が出る
という地獄の鼻炎基本ループです。
あるあるですね!

まぁどんなにデフォルメされたカワイイ絵でも花粉症マンガとか見ると、私が思い出し鼻炎になって辛いんですがね。
今も結構ムズムズしてきてますね。
私には鼻炎ネタは描けませんね…がはは!

カフェテロ2

q061b.jpg

白いのも描きました。
んほー!
もはや色を塗らない大義名分的デザインですね。
スマホカバーにしたい絵を目指して、自分なりにデザイン模索したらこうなったんですけどね!
昔、ホワイトワンダっていう白いコーヒーあったなぁ~・・・
懐かしいぜぇ・・・

白の、朝・・・射精(だ)し

おっほー!
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク