動画宣伝イラスト

q050b.jpg

ハウツー本の表紙っぽく描いてみました。
別に本が出るとかではないです。
むしろ私の動画を基本フォーマットにして、他の絵師さんの描き方知りたいですね。

三蔵ちゃんと無人島。

q048c.jpg

もう令呪のいらないアストルフォ君
三蔵ちゃんに夢中のマスター
理不尽な目に会う三蔵ちゃん

そんな絵です。

ん~、久々に絵を描きました。
動画素材は描いてたか・・・まぁ楽しかったです。
最近、気になっていたアストルフォ君を描けて、なにか心がスッキリしました。
フォウフォーウ!
って感じですね。

お絵描き解説動画



相変わらず蒸し暑いですね!
先週、あるツイートを目にしました。
『ハウツー本色塗りばっかやん・・・』

ワカル

私もここ約5年間、とにかく知識が欲しくて20冊くらい買ってきたけど、8割は色塗り本です。
当然、役に立つのもあって、やっと今の頂に来ました。
私は、その頂で満足なので、小屋を建てて永住しますよ!

しかしケツから血が噴出して、人知れず死期を悟った私は思うたのです。
あ・・・私が作ったろ・・・じ、人類の、役に・・・たつんだ・・・
かくして、あれから一週間、解説動画は無事完成となり日の目をみました。
それをここに記録して、今回の『突発ものづくりイベント』は幕を下ろしたいと思います。

どうか、誰かの役に立つことを願って・・・

じめじめ。

06.jpg
じめじめこの上ないですね。
PC付けてたら自室がサウナみたいです。

あ~・・・痩せないかなぁ・・・

う・ご・い・た

bbb (1)
ボクノ
エガ
ウ ゴ イ タ !!?

『Unity5でゲームを作る本』の”キーボードの十字キーでキャラを動かそう”の章です。
ユニティちゃんを自分で作ったモデルに差し替えました。
まさか、そのまま動くとは・・・感動した!

あと、サービスショット↓
WS000182b.jpg
FGOの水着セイバーのポーズ
尻がぶっ壊れて見える・・・
プロフィール

PEN太郎

Author:PEN太郎
絵日記書きます。

何か御用がありましたら此方へ
kobetu1sioken@gmail.com

下のカテゴリ→ギャラリー
過去絵が見れます。

カテゴリ
ブログ内検索
宣伝
サークル:ぺぬぺぬぺちーん
万引き女子大生の奴隷を媚薬でお仕置
FC2カウンター
リンク